自己紹介

スポンサーリンク
自己紹介

初めまして、ちぇにと申します(*‘∀‘)

こうして誰かになにかを書くというのは、初めての試みです。

正直にいうと、パソコンを使うということも高校生ぶりのことなので、

かなり四苦八苦しておりますが、新しいことへの挑戦は楽しいです!!

少しばかりですが、かなり大雑把に自己紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

ちぇにとは

20代後半 男性。生まれも育ちも東北です。関東に仕事で数年数年住んでいたこともあります。

妻と二人暮らしです。

仕事は、前職では大手ブラック企業の製造部門に就職し、心身ともに疲れてしまい地元に帰りたいと思い退職しました。

その間に、ギャンブル依存症にもなり貯蓄も0になりどん底に。

なんとかせねばと思い再就職しましたが、なあなあな日常に焦りを感じなにか自分でやってみたい!!と思いブログを書いてみました。

ちぇにの名前の由来は、妻から命名された呼び名です!

年に1回ほど呼び名が変わります。意味は特にないそうです、、、

(今までの呼び名は 官房長官 片付け担当大臣 管 など)

 

ちぇにログとは

とにかく好きなもの、書いてみたいものを更新していきたいです。

アフィより雑記ブログよりになっていくと思いますが、お金は欲しいので広告は張りたいです、、、

それよりも欲しいものは、発信力と影響力です。

ちなみに好きなものは基本的に男の子が好きなものです(笑)

仮面ライダーウルトラマン、マーベル系などなど特撮が好きですね!

興味があるのは、投資や株 パソコンです。勉強してなにか発信出来ることがあれば

積極的に発信します。

 

最後に

自分には夢がたくさんあります。

  • 年収 1000万
  • マイホーム
  • 好きなフィギュアを集める   などなど

子供のころはたくさんあった夢や目標が、大人になったら毎日を生きることで精一杯でなにもなくなってしまった っていう人がたくさんいるのではないのでしょうか?

自分もその一人でした。

そんな毎日を送っている中、YouTuberという人たちが出てきました。

彼らは自分たちで行動し、工夫を重ね毎日動画を撮っては編集しを繰り替えしていると知りました。

なにより驚いたのは、みんな素人であり年齢も自分と同年代ということです。

この時自分の中で、

『周りはみんなチャレンジしたり、好きなことをしているのに自分は今なにを目標に生きているのか?』

と、考えさせられました。

その結果、自分はブログにチャレンジしてみよう!と思い今にいたります。

自分の想いや、生活、好きなことを発信していくことで、誰かの人生のきっかけになっていきたいです。

その延長線上に自分の夢を叶えていきたいと思います。

ほとんどの方が初めましての方だと思うのですが、

これから、っかりと更新していきたいので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました